2012年11月9日金曜日

J-GREEN堺3Hナイターエンデューロ


ついに2012年シーズン最終戦であるナイターエンデューロが始まります。
秋の京都から出かけることを忘れてて高速道路にたどり着くまでに大渋滞。
本部の出発時間には到底間に合わないと判断した僕らは堺へ直行。


会場に到着した時、チームボスに電話したら、
仕事で参加できないので、N山ちゃんに代わってもらったからって。
えぇ!ボス来ないんっすか!?我がチームクレア初のボス不在レース!
無事に終わるんか・・・?

今回のチームクレアは3チーム体制でのエントリ。
どのチームも気合十分?です!さて、スタート!
先頭集団は1周2.2キロの周回路を2分台でラップしているらしい!

15〜6分後、
AチームのY田さんがピットへ帰ってきました。
その後、Bチームも交代。Cチームは20分近くたってからピットイン!すごいぜ!Jさん!
ところで、いつもなら放置プレイなローラー台ですが、
さすがに今回は寒すぎてみんな利用していますね。

コース上は裏ストレートは追い風ですが、
表ストレートは向かい風で絶対ドラッグの恩恵に預からないと走れまへん!

さて、1時間経過時点でAチームは7位(全62チーム)。Bチームは17位。
Cチームは・・・・覚えてません!(笑)

ちなみに、K邊が2回目の交代でコース上に入った時、
偶然Y田さんのいる集団に入ることができ3周をご一緒させてもらいました。
おぉ!ついていけてるやん!俺!って思った直後。
先頭集団が左を抜いていった。
すると、ヒョイとその集団に入っていったY田さん。
え~!?ま、待ってぇ~!
その後すぐに見えなくなったのは言うまでもありません。
その他にもコース上ではN山ちゃんにも遭遇。かっこいいよ~。

その後も各チーム無事に周回(交代)を重ね、無事にゴール!
Aチームは10位、Bチームは17位、Cチームは男女混合クラス18位。
ボス不在のレースでしたが、怪我なく全員ゴールできてよかった!
寒かったけどやっぱりレース。オモロかったよ~。