2016年1月18日月曜日

2015.11.14 アイアンマン・マレーシア


































HI! FUMAです。 大会レポートです。
IM MALAYSIA
11月14日に開催されたIRONMAN MALAYSIAに出場しました。
タイムは、11:58:15
SWIM: 1:20:30
BIKE: 5:52:13
RUN: 4:37:51
総合161位/年代5位
初ロングディスタンス・初180km・初マラソン
何もかも初めてでした。 現地の気候は、蒸し暑く 過酷なレースでした、しかし風光明媚で現地の人も親切でした。 
スイムは、落ち着いてフォームを意識して泳ぎました。 計測ミスだと思います。
手元の時計では1時間くらいでした... しかし、正式タイムなので次回しっかり挽回したいと思います。
バイクは、平均時速を上げるためにフォーム・踏み方を考えながら 後半になるにつれて楽に効率良く 踏めていけました。
ランは、自分の一番苦手なパート当たり前ですが「歩かない」を目標に
過酷なコンディションだったので抑え気味にたんたん走りました。
「ロングやりたい」これが、自分のトライアスロン始めた理由で目標だったので、完走出来たことは、 すごく嬉しかったです。
タイム・内容は、まだまだです。しかし悔いのないようにやりきりました。 
やっとトライアスロンのスタートラインに立つ準備が出来ました。
これから、高効率でどんどん強くなって行きます。 
出発前・現地で、いろいろと助けて頂いた方々、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿